洋野町「たねいち海浜公園 シーサイド花火大会」 - 天然はちみつ-MOCHA MEL(モカメル)

ブログ

洋野町「たねいち海浜公園 シーサイド花火大会」

2024年「たねいち海浜公園 シーサイド花火大会」

この度、岩手県洋野町で開催される2024年「たねいち海浜公園 シーサイド花火大会」の協賛をさせていただきました!この花火大会は地域の皆さんにとって夏の一大イベントであり、美しい海と夜空を彩る花火が毎年多くの人々を魅了しています。

モカメルのはちみつは、この豊かな自然に囲まれた洋野町で採取されており、地域の恵みを存分に受けて育ったみつばちたちが作り出す純粋なはちみつです。今回の協賛を通じて、地元への感謝の気持ちを少しでも表現できればと思っています。

素晴らしい夏の夜を地域の皆さんと楽しむことができ大変嬉しく思います。今後とも天然はちみつ モカメルをどうぞよろしくお願いします!